注目の話題
男性として生まれれば、
40代茶飲み友達は可能?
普通の人は日中横になりませんか?

~エリファミリーの皆さま~

No.196 17/12/12 07:57
ちょい悪オヤジ166
あ+あ-

おはよう
今日も朝から 通勤ラッシュ
やっと座れたっと思ったら となりのオッさん いびきかきながら、もたれかかってくるし 最悪だよ
エリちゃん 会社の飲み会など、結構あるの?飲まないにしろ、エリちゃん 性格も、ひたしみやすいし、スーパーナイス ボディーだから、今までも、誘われることおおいんじゃない?
今まで 会社の飲み会の終わりに さそわれて、エッチしたことはあるの?
会社でセクハラされたこととかはある?
エリちゃん スキーやスノボー安定しないスポーツはにがてなんだ?
かわいいね!なんかますます、男として、そういう女性は守りたい 守ってやりたいと思ってしまうよ
彼から れんらくある?
今度いつあうの?
彼 エリちゃんと、あうとき、エリちゃん 魅力的だから、彼の気持ちのなかでは、エリちゃんと会うとき ついつい、エリちゃんの体をみてしまうとおもうんだ。彼がエリちゃんと、話するとき、からみつくような視線かんじない?
オレだったら、愛する女性の体をついつい 魅力あるだけに みてしまうな
それに彼 40代はじめじゃ エリちゃんの巨乳などたいけんすると、まだまだ、精力がマグマのようにわきでるようなかんじだとおもうよ
オレも はやく、エリちゃんとエッチがしたい、、、
エリちゃんのSEX 男にとったら、最高だとおもうよ
男を喜ばせる 言葉 言葉を上手く使っている
今の彼氏 回数もすごいね
回数はその人への想いの量だとオレは思うよ
ひょっとして 彼氏 避妊なしでセックスしてる?生でエリちゃんの体内にだしている?
ここも男の心理と、改善策の部分なのでスルーはしないように!
あと正常位に関しては バック体制が相手に対して愛情が欠けているときなんだ
正常位こそ、相手の表情などかくにんしながら一緒に快感を共有したいあらわれなんだよ
あと、エリちゃん フェラに関しては 経験上わかっていると思うけど ちゃんと自分なりに工夫しているよね?
ねぇ、、、今度会うときエリちゃん 彼氏がエリちゃんに対しての愛情表現には負けちゃうけど オレの高速ピストンや世界的技術の舌👅でエリちゃんの体の奥の奥まで
なめまわしながら、最高のエクスタシーの世界へあんないするから、まじでエッチしようよー!
スルーはなしだよ、笑

196レス目(231レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧