注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

出逢い系の世界

レス60  HIT数 3882 あ+ あ-

社会人
18/06/28 14:42(最終更新日時)

くだらない、出逢い系がいっぱいあるな。ゴミの集まりだ
男はあちこち数打って金使って…無駄な時間と無駄な金。

男は不細工ばかり、女はモテないようなのがおっぱいとアソコの写真を掲げればどんなババァでも閲覧数上がる、女王様気取りでチヤホヤされて喜んでいる。まぁ…リアルで充実してればそんな所には居ないな。それでプロフィールは嘘ばかり、男も女もな。男はヤル事しか頭にない
そのタメには紳士的なコメントしたり真面目に思わせる事なんて まあ…ただからな。女はイケメンの若い子希望だってのが多い。笑えるな。イケメンなんて居るのか?居たらヤリ放題…独り占め。不細工は用無し、 今病気が蔓延してるの知らないのか?気をつけてるとか言うけど、気持ち良さを求められたり、この人はまさか?大丈夫だよね?とか自己暗示をかけて ゴムなしなんてのは 殆どだと思う。

バカな世界だ、男はそういうのは甲斐性になるが女は違うぞ。女の身体は繊細だ 妊娠とか婦人病になる。旦那はともかく子供の心を騙してる。子供はちゃんと世話してます、とか言っても…それはそう思い込んでるだけ。最初は遊びのつもりでも女はすぐ愛を求めがち。感情が絡む。
まあな、人の不幸は関係ないけど…

50過ぎたオヤジ…あれも見苦しい 60代70代なのに50代にしたり…枯れた姿で写真載せて…
それで恋人欲しいって、
金持ちの余裕のある紳士ならそれなりの服装すると思うけど。全部ひっくるめて サルの世界だな。

そんな世界で若い女が恋人探して居ます なんての居るけどリアルで相当相手にされてないか魅力ないんだな。子持ちバツ女性は生活に困っているのでとはプロフィールに書かない。素敵な出逢いを求めています と書く、あーあ頭軽過ぎ。出逢って幸せに過ごしてます なんてのはサクラです。

誹謗中傷とか憂さ晴らしのレスは要らないから。

No.2561704 17/11/13 12:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧