注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

発達障害をカミングアウトする芸能人

レス12  HIT数 2944 あ+ あ-

名無し
17/11/17 10:15(最終更新日時)

平成に入ってから、次々と発達障害をカミングアウトする芸能人…やっぱりね、と思っていた年輩者の大卒は多いはず。 
芸能人、小学生レベルの簡単な読み書き計算が出来ない人が多いもんね。落ち着き無い人とかさ。 
昨日、元モーニング娘。の加護亜依さんが、弟さんの発達障害をカミングアウトしたニュースをネットで見ました。弟さんだけじゃない気もしません?遺伝でしょ? 
お馬鹿タレントとか言っていないで、発達障害だとカミングアウトすれば良いのに、と思わないですか?成人しても常用漢字が読めないとかさ、尋常じゃ無いから! 
同い年の半分が大卒なんだからさ、同級生と一緒に大卒になれない時点で、何かあると思ってましたよ。 
てゆーか、主の恩師が、芸能人はそれな人が多いと言っていました!

17/11/05 06:35 追記
幼稚園児でも常用漢字が読める子は普通にいる。普通は小学生で常用漢字が読めるようになります。お馬鹿タレントは、絶対に普通の人じゃないと思っていました。同い年の大卒であるアナウンサーと並ぶと異常がわかります。主は、芸能人は普通の人じゃないと、子供の頃からずっと思っていましたよ。 
高卒採用なくした大企業は、わかっていたんだと思います。 

17/11/05 12:20 追記
モーニング娘。のメンバーが岡女で馬鹿を披露していた時に、同い年の人で教壇に立っていた人もいるわけよ!知能の差が有り過ぎる!『成人しても、常用漢字が読み書き出来ない』メンバーは、そっち系だと、主はずっと思っていましたよ。普通じゃないと。 
あれ?○○アナウンサーと同い年だよね?と言ってやれば、異常がわかります。

タグ

No.2557505 17/11/04 23:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧