注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

教師と保護者の恋【part4】

No.19 17/11/10 01:13
アドバイザー13
あ+あ-

削除さんは確かに変わった人ですが、削除さんの人格否定しても解決にならないと思いますね。
実際には削除さんは、こうだからこうなんだと論理的に話しているところはきちんとしてるし
間違ったっことも書いてないところが一部あるし。

でも非常に言葉が悪い。最悪ですね。

削除さんが最後に書いてるように実際の子供たちの意見を調べた上でその結果を提示して
世論を聞くという方法が望ましいとは私も思います。

専門家の意見も交えてね、
もしも数校で調べた結果、そんなのはいやだ、実際にお母さんがそういうそぶりでいやだ。
という意見が3%~5%もあれば十分問題があるというふうに個人的には 感じますが、

こちらの皆さんが5%の子供のそういう意見を無視できるのか?
少数だから自分達の楽しみを優先するのか?

そこは誰にも決める事はできませんし削除さんも結果として受け止めるだけではないでしょうか。
難しい問題ですね、個人で思うことはもちろん自由でしょうが誰でも見る掲示板での
ことは、私たちの勝手とは言えない部分もあるような気がします。

私にはここにいらっしゃる方のお気持ちも解るのですが、どちらの言い分も
間違いではないだけに難しいですね。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧