注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

彼氏がもう分からない

No.11 17/11/04 11:23
社会人さん5
あ+あ-

≫6

主さんは、その彼と居て幸せですか?

彼に振り回されたり、いつも彼の気持ちなど考えてヤキモキしたりするのが好きだから、彼が良いのですか?
ちょっと意地悪な言い方になっちゃって悪いんだけど、もしかして自分を持ってない、あなた自身がやりたい事がなくて暇だから、彼にしがみついて邪険にされるのかな、と感じました(ごめんね)
そして、落ち着いた幸せを求めなかったり、波瀾万丈な人生、人生に刺激を求める人なのかな…

好みって、人それぞれだから、彼と宙ぶらりんな不安な付き合いで主さんが幸せなら、その人にすれば良いとは思いますが…
たぶん、近い将来、理由も言わずに居なくなって、あと帰って来なくなるんだろうな、と思います。

そして、主さんは、ずっと待ち続けて、おばちゃんになり、「いつか帰って来る」って写真を眺めて寂しく一人ぼっち。
周りはみんな、旦那さんや家族と出掛けたり、年取っても孫が遊びに来たり、普通の生活してるのに、主さんは彼を待ち続けて、クリスマスも年末もお正月も一人ぼっちでスマホを眺めてる…そんな生活もあり得ますよ。

そしてね、そうなっても良いから浮気性で嘘つきでデタラメな風来坊に着いて行きたいんだったら、主さん自身が、もっとその人を全部許す人になるとか、彼以上に遊び人の風来坊になって彼の上を行くしかないんじゃないかな。
または、逆に恐妻みたいな彼女、向こうを尻に敷けるくらいの人にならないといずれにしても消えると思いますよ。
どこにでもいるありふれた女じゃ、代わりは幾らでもいるから、言いなりになってたら、いつかそうなると思います。

11レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧