注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

これって自衛官には普通のこと?

レス12  HIT数 3173 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/02 01:06(最終更新日時)

これって普通なのでしょうか?
私は付き合ってるつもりなのですが遊びなのでしょうか?

※気になった点だけ書いてます。

・付き合う前のデートでホテルに行きたそうな雰囲気を出してくる
・休みが基本的に未定で、結局休みじゃなくなることが多い
・月によっては土日もほぼ仕事
・かと思えば突然休みになって夜に「今から家行っていい?」と聞かれる
・やたらと泊まりたがる
・月に一度しか会えないのにLINEは1日数通で電話もしてこない

周りにいる自衛官の彼女から話を聞くと全然違います。(毎日電話したりこまめに会ってる)
部隊によって違うのでしょうか?
自衛官と付き合うにはこういうのに慣れてフットワーク軽くないといけないのでしょうな?
それとも彼が自分本位なだけなのでしょうか?

友人に相談したら2ヶ月付き合って、1度しかデートしてなくて手も繋いでないなら家行きたがるのは当たり前じゃない?と言われたのですが…そういうものなのでしょうか?ただそういうことしたいから付き合ってるのかな?とも思います。

このぐらいで機嫌損ねてる私が心狭いのでしょうか?

タグ

No.2555538 17/10/31 20:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧