注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。

占いでお力になれたらと思います。

No.196 17/12/30 15:14
フリーさん
あ+あ-

皆さん、本当に、心配をお掛けしてすみません。胃潰瘍の後は、銀歯を被せた歯が強烈に痛みだし、その痛みは、胃の痛み以上な物でした。神経を取ったので、歯はこれ以上悪くならないように、気を付けます。
身体に色々な変化がおき、一番は、霊感、霊視があまり働かなくなったことです、まだ続きを解答していない方は、霊感が戻るまで待っていただくか、心理学を使い、カウンセリング的な鑑定ならできますので、言って下さいね。
指も動かなくなり、全く携帯も半月構えず、メインの仕事もバイトもずっと休んで通院していました。25日にやっと会社に、出勤しました。バイトは、1月から復帰予定です、4さんの、お父様手術成功おめでとうございます。皆さん励ましありがとうございます。
身体だけでなく、私生活にも変化が起きたので、またゆっくり書きます。
皆さん良いお年をお迎え下さい。

196レス目(221レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧