注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

義母からちくりと嫌味

レス9  HIT数 1595 あ+ あ-

匿名さん
17/10/25 18:59(最終更新日時)

先週末、2歳の子供を連れて義実家へ泊まりにいきました。

義母には、子供の歯が初期虫歯になってるので甘いものを食べさせないようにしてると話していましたが、次々に甘いせんべいやスナック菓子を出します。子供も夢中でむさぼります。
また、おやつにと生クリームケーキを出します。

義母は「いらないもの食べさせられたって後で文句言われるなぁ」なんて子供がケーキを食べてるのを見てそんな風に言います。
また、動物園に言ったんですが、動物にエサをやったり、うさぎを触れるコーナーがあってうさぎを膝に乗せて子供が撫でたりしてました。

場所を離れるとき、義母がうさぎを触ったからと緑茶の除菌のウェットティッシュで子供の手を拭きながら、「後で病気になったら困るってママ文句言われるからね」と言います。

なんか分かってるくせにと思い、いやらしいなと思いました。
帰宅して次の日、子供の歯に白濁が見られました。以前に初期虫歯を見つけた時も義実家から帰ってきてからで、歯医者でフッ素を塗ってもらい、白濁がなくなったなと思ってたとこなのに。

タグ

No.2552667 17/10/25 14:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧