注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

あおり運転などの危険運転

No.13 17/10/19 12:23
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

≫7

180SXが発売されたのは1989(平成元)年でしたから、厳密には27年ばかり前ですね。

それにしてもスタンダードとブロアム仕様がごちゃ混ぜになっている、ある種異様なオーラを放つY30セドリックの覆面パトカーでさえも煽るドライバーがいたぐらいですから、最新の210クラウンの覆面パトカーでしたら、まさか警察車両とは思わず、煽るドライバーがいるかもしれません。

因みに210系クラウンの警察車両は、所轄の警察署の警ら用は200系以前と同様、大人しい雰囲気のロイヤル系ですが、交通機動隊や高速隊向けの交通取締用は白黒/覆面を問わず、警察車両らしからぬヤンチャ?なアスリート系です。

クラウンの王冠マークをイメージした形の真っ黒なフロントグリル。

かつてのスカイラインを彷彿させるような4つの丸いテールランプ。

大径18インチの巨大なアルミホイール。

特に覆面仕様は「まさかこれが!」というような雰囲気満点です。

でもアスリート系は、そのヤンチャな雰囲気がある種、怖い人が乗っていそうな厳つさも醸し出していますので、却って煽られないでしょうか?

13レス目(21レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧