注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

身体の関係からの恋

No.17 17/10/09 16:22
匿名さん11 ( ♂ )
あ+あ-

まあ、恋愛の態様は様々ですから他人に迷惑さえ掛けなければ自由だよと言いたいところですが、
個人的にはスレ主の行為は端から見れば体を餌に男を捕獲したと言われても反論できないと思います。

要は貞操観念の問題です。
よって、彼女の行為を良しとするレスした人も同類なのではと思ってしまいます。その共感者も含めてね。

もっと卑劣なケースもありますよね。

どうしてもある男性と結婚したいがためにコンドームに穴を開けてセックスしたり、今日は安全日だから中で出しても大丈夫だよと男を騙して実は思い切り危険日で妊娠して、結果として男が責任を取って結婚せざるよ得ないようにするとんでもない性悪女が少なからず存在することも私は知っています。

このスレ主が体を餌に男を釣ろうという下心があったかどうかは知る由もありませんが、私は恋愛関係が成立する前に肉体関係をもつことには批判的です。

あくまでも、恋愛関係にある男女の愛情表現の延長線上に性交渉があるべきです。

誰が何を言おうとこれが正論です。

考えが古いと言われるかもしれませんが、犬や猫じゃないのだから人間の貞操観念の概念に昔も今も関係ないです。  

17レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧