注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

身体の関係からの恋

レス31  HIT数 4476 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 08:02(最終更新日時)

セフレから始まる恋ってあるのでしょうか。
私は無いって思ってました。自分に言い聞かせるためにここに書きました。

私は大学院一年生です。

研究室の1個上の先輩に、
とても話が面白くて、趣味も合って、お酒が好きなところとか、フットワークが軽いところ(悪い意味ではなくて、出かけるのが好きなところとか運動が好きなところとか)が合う、居心地の良い人がいます。

先輩とは仲のいい飲み友達であり、
研究室の中でもよく話す、仲のいい先輩後輩の関係でした。

初めは私の同期と先輩の3人で飲みに行く機会があり、
そのあと私と先輩の家が近いため、
先輩が私を家の前まで送ってくれたことがありました。
その時私と先輩は飲み足りてなかったこともあり、私の家で少し飲み直すことになりました。

その時身体の関係を持ってしまいました。酔っていたこともあり、単純に、ああこの人のこと、かっこいいな、素敵だなあって思ってしまったんです。
先輩と私はお互いフリーです。
(先輩は一年以上彼女がいません。私は二ヶ月前に別れました。)
お互い恋愛の話は良くするので、かなりお互いの恋愛事情は知っています。

そのあとまた別の人と何人かで飲む機会があり、その日も飲み直しをしてしまい、同じことを繰り返してしまいました。
お互いお酒が強いので、今日は私が勝ちます!いや俺が勝つよ!みたいな感じでいつも飲み直しをしてしまいます。

軽率なことはわかっています。
でも、お互いに口を揃えて何度も言うほど、身体の相性が良く、それだけでなく普段話しているだけでも話がすごく合って、一緒にいて楽しいんです。

私がサークルの飲み会終わりにもう少し飲みたいなと思って先輩に電話すると、
部屋で寝ようとしていたにもかかわらず、
すぐに会いに来てくれたり(迎えに来てくれた)もしました。

私が誘っていると捉えられても仕方ないかも知れません。
身体の関係から始まってしまった以上、好きになってはいけない相手だと言い聞かせてきました。
でも、身体の相性だけでなくて、彼の話が合うところ、研究に一生懸命なところ、楽しいことをすぐにやろうとする実行力、そういうところに惹かれて、好きになってしまいました。
何度もやめておこうと思いましたが、好きになってしまいました。

女の人は、少しでも気になる相手でないと、身体の関係を何度も持つことはできないと聞きます。
それに対して、男の人は、全く気になる相手でなくても、何度も関係を持ったり、(身体の相手が良すぎて1日に何度も求められたりしました)突然会いたいと言ったら会いに来てくれたり、一緒に飲みに行ったりできると聞きました。

今度研究室の他の2人を含めて4人で旅行にも行きます。
気まずいとかは全くないですし、むしろ前より仲良しです。

やはりセフレを好きになってはいけないのでしょうか。
男の人の意見、女の人の意見、身体の関係から発展した人、教えてください。

身体の関係から始めてしまったことは、軽率だったとは本当に反省しています。

No.2544478 17/10/09 00:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧