俺は仕事をしてるんだ夫

レス6  HIT数 2469 あ+ あ-

新婚さん
17/10/09 00:35(最終更新日時)

育児は妻一人でするものなの!?
ほんとにイライラします。
特に生理前の今イライラのピークに達してしまい寝れなくなってしまって怒り任せで書いています。。

この間本当に限界になってしまい思わず夫の前で泣いてしまいました。
そんな夫が言った一言「家事と育児両立できないなら保育園入れるから」
はぁ?って思いませんか。
家事は主婦の仕事かもしれません。でも育児は二人でやっていくものじゃないですか?
まだ子供は生後六か月そんな小さな子供を保育園に入れるなんてとても心配で私にはできません。
なんて他力本願なんだろう。

今日もすこし言い合いになりました、そしたらこう言ってきたんです「じゃあ次からゴミ出しも自分でやる?」
ゴミ出しもやってあげてるそんな気でいたんだなって、朝から六か月の子を抱えていくゴミ出しなんて誰が考えても絶対しんどいしなにより冬に寒い思いをさせてあげたくないです。

何もかも私がいけないように言ってくる旦那。
これも何もすべてわたしがいけないんでしょうか?

No.2543957 17/10/08 00:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧