注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

お友達になって

No.410 18/11/10 22:30
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

≫409

中学生さんも楽しいと時間を忘れて
楽し過ぎて 沢山読書が楽しめるのですね。内容が面白いと、1時間程本を読む予定が気がついたら、結構な時間が経って、ビックリする事があります。途中で 面白ろ過ぎて どんな展開になるのか?ドキドキワクワク感が本を読んでて 止まらない時があります。一時期は、友達と読んでないのと読み終わった。文庫本を交換してもらい沢山読んでた時もあります。時に歴史物や映画の原作やノンフィクションが好きです。でもたまにミステリーやファンタジーや恋愛物も気分で読みます。ちょっとした待ち時間や余り時間を今は、読書の時間にしてます。
中学生さんは、映画の原作の小説好きですか?私は、人魚の眠る家と言う映画の原作とガリレオの最終話のラスト本が凄く気になってます。ドラマや映画も原作が気になり 本を買ってしまって 一気読みする事があります。今日は、外出してて 紅葉が凄く綺麗でした。

410レス目(449レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧