注目の話題
婚活する時の服装
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました

10名様限定でタロット占いします。

No.36 17/09/29 19:51
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

>>23
ねぅ様
遅くなり大変申し訳ありません。

カードを引かせてもらいました。
その結果をお伝えしますね。
結論から言うとお付き合いする事は可能とみて良いようです。
ただ、その中で自分自身の感性や考えとの相違が生じたり、想うとおりには行かず混乱してしまったりする事が起こってくるという暗示があります。
よって、せっかく手に入れたチャンスを自らの手で投げ出してしまい結婚までこぎつける事が出来ないのではないか? と言う傾向が示されておりました。

そして結婚はいつごろか? と言う質問ですが、当方はいつ。と言う質問に対しては答えようがありません。
というのも、自分の考え。或いは他人・状況の変化などで時期は簡単に変わってしまうので特定のしようがないと言うのが本音です。
例えば、彼と付き合う事になって「結婚して欲しい」と1ヶ月で言ってOK貰えれば1ヵ月後の結婚になりますと言えるのですが、1年後に結婚となってしまえば1年後と言う事に成ります。
つまり時期は双方の状況や環境。言い方や態度
・都合などで簡単に変わるために特定が難しいのです。
例で言えば、「いつ結婚できますか?」よりも「年内に結婚できますか?」とかの方が特定しやすくなりますので、いつか?は解りません。
ですが、貴女と相手が心から納得が行った時に結婚と言う事が成り立ちます。
よって、貴女は結婚が可能かで言うと、今のままでは難しいという事が出ております。

それは何故か?
お付き合いとは、貴女様と相手が好きで一緒になる事を指しております。それは上手く行くとは出ております。
結婚は、お互いの精神も含めた全ての価値を認め合い、互いに成長しながら助け合い生活を営む事を指しています。
結論から申して幸せの結婚とは条件の有無の追求を超えたところで派生する。簡単に言いますと、自分の要求と言う条件など無いのです。ただお互いが一方的に尽くし合う。その中で愛情を更に深め向上していく。結婚の意義とはそこにあるので、貴女の場合は、誰かと何かしらの衝突をしてしまい上手く行かない傾向にあるだろうから、まだ無理そうだよ? とカードは告げております。
ですが、結婚はいつかはまだ未定だけども、可能性はあると出ております。
この人とずっと一緒にいるんだ!と覚悟が決まったときに訪れると出ておりますので、心配する必要はないかと想います。

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧