注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

公園内での子ども同士の事故

No.4 17/09/25 18:17
社会人4
あ+あ-

公園、あとデパートのおもちゃのお試しコーナーでのケガも、うちはありましたよ。
デパートは、目の下にオモチャをぶつけられて、みるみる腫れてきたので、親御さんに電話番号を聞いて受診しました。
「後遺症など今後なにかあるようなら、連絡します」
と言いましたが、大丈夫でしたので、診察代などは請求しませんでした。

公園は、主さんの所と同じくらいの年齢差で、うちはシーソーから落とされてオデコから出血。
4年生くらいの男の子で、悪気がない状態なのは見てたから分かってました。
その子は、
「あ…」って、なってましたが、逃げたりはせず突っ立ってました。
顔は知ってる子でしたが。
傷は、公園の水道で洗って、でも血は出てるので、泣きながら「まだ遊ぶ~」と騒ぐ息子を連れて帰り、傷の手当てをしました。
後日、近くにいたと言う初めてお会いしたママから声かけられて、
「ケガさせられてたけど、落ち着いて対処されてるから尊敬しました。何人かお子さんいらっしゃるんですか?」
と聞かれました(ちなみに1人っ子です)

子供のケガは、検査するかどうか迷うし、ましてや、よその子にやられたとなったら腹も立つとは思います。
ケガの程度によって、見極めも必要なんですよね。
特に男の子は、公園でのケガ、ケンカはホントありますよ。
ちなみに、石を強く投げられて当たった事もありますよ。

4レス目(48レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧