注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼の本心は?

No.8 17/09/25 14:28
匿名さん8
あ+あ-

もっと現実的な話を振ってみてはいかがでしょうか?
例えばお金はどのように折半するのか、どのように家事分担するのか、とかね。一緒に住んでいて流石に貴方は料理だけ、とはいかないと思うから。

あと住んでいる土地にもよりますが、2LDKでリビング12帖ってかなり高くつくと思うんですが大丈夫?
敷金、礼金に鍵交換費用、保険加入も含めて初期費用は安くて20万くらいかかるんだよ?それに加えて、エアコンやテーブル、冷蔵庫や洗濯機、ベッドだけでも普通に買ったら30万くらいかかる。
家具を持っていこうにも、持って行ってもらうにも引っ越し業者に依頼しなきゃいけないからお金がかかる。

そういう事ちゃんとお互い話し合わずに、貴方が一方的に探しても、そりゃ彼も同棲しよう!と本腰入れては動かないのではないでしょうか。

8レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧