注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

旦那の浮気の乗り越え方

No.9 17/09/22 17:22
ベテラン主婦9
あ+あ-

まずはいっぱい泣きましょう。
私はカラオケの個室で3時間位ずつ歌いながら泣いてました。
涙は心を浄化してくれるってアレは本当です。平日昼間に週3日ペースで行って2ヶ月位でだいぶ楽になりました。

部屋入ってすぐに飲み物頼んで持って来てもらったら後は大きな音で音楽かければ泣き声も外には聞こえません。多分。
気になるなら隣の街とか自分のことを知らない街のカラオケに行けばいいし。

男って本当にいやな生き物ですよね。スケべでモテたくてしょうがなくて。
でも結婚って生活だし一回の浮気なんかで簡単には終われませんよね。

あまり気に病まない事です。
他人の夫でも付き合いたいと思うような寂しい女の事なんて真面目に考えても仕方がないです。
あなたの心や体を大切にしましょう。
結婚してたって安泰じゃないと言うことがわかったのは収穫ですよ。
将来彼が、働けなくなったり、病気になったりして役に立たなくなった時には躊躇なく捨ててこの借りは返しましょう(笑)。実際そうなったら周りにもそう言って別れれば誰も文句は言いませんよ。
実はそう思ってる奥さんは結構沢山いますよ。
どんな世の中でも最後に勝つのは健康な体とタフな心の持ち主ですよ。

9レス目(45レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧