注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

癒し専用ルーム 100

No.18 17/09/19 12:47
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

<豊田真由子議員>記者会見一問一答「なんであんなことを」

毎日新聞 2017年09月19日 01時13分

豊田真由子衆院議員の記者会見での主なやりとりは以下の通り。

−−元政策秘書の男性に暴言を浴びせ、殴ったとの報道があるが、事実関係は。

◆録音を全部聞かせていただいたわけではないが、私の音声だと思います。申し訳ない。なんであんなことをやってしまったんだろう。申し訳ない。

−−元秘書に手をあげたか。

◆これがまさに今、刑事事件の捜査中のところ。警察や検察の関係もございますので、何が事実かについて、双方意見が違っていることもあり、この場で私が申し上げることはできない。ただ報道にあったような、大変な乱暴を働き、大けがをさせたというようなことは決してありません。

−−議員辞職は考えていないのか。

◆大変厳しいおしかりがたくさんあることは承知しております。辞めてしまったほうが楽だろうという話も(会合で)ありました。けれど、私はここで楽な道に逃げるのではなく、(今後も)続けていければと。地域のため、国のために働く仕事を続けさせていただきたい。恥をさらして生きていくことが、償いにも責任を負うことにもなるのではと考えております。

−−次の選挙での出馬の意思は。

◆正直、そこまで考えていない。3カ月ぶりに地元に戻りまして、後援会の方と話し、まずおわびをするということで来ました。ここから先どうするか、具体的にあるわけではないというのが正直なところ。

続きます。

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧