注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

復縁に萎えてきたかも

No.3 17/09/13 20:36
恋愛の達人3 ( ♂ )
あ+あ-

私も偶然ですが4年付き合った女に2ヶ月前に振られました。
ですが、あなたの話を聞いていて不自然に感じることがたくさんあります。
どうやて話したらいいか難しいのですが、まずあなたは女性が別れを切り出した場合、その決意は固く男性が復縁したいとすがっても全く相手にされず、あまりしつこく連絡したり会いに行ったりするとストーカーとして通報されることもあることは知ってますか?あなたそれに近いことしてますよ。
だから、男が復縁したい場合、普通は3ヶ月とか別れ方によっては半年から1年期間をあけて、可能性は極めて低いですが女性の方から連絡が来るのを待ち、連絡がなければこちらからアクションを起こすのがセオリーです。別れてすぐに感情的に言い争っても復縁なんてできるわけありません。
彼女もよくあなたの連絡に返答していましたね。普通ならすぐに電話もメールも拒否設定されますよ。
あと、あなたは彼女が電話もメールも拒否したことを「酷い仕打ち」と捉えているようですが、私の元カノなんてちょっとした喧嘩をするたびに電話もメールもすぐに拒否しましたよ。4年間の交際中に少なくとも10回は拒否されました。それに比べたらあんたの元カノは正常です。いろんな女性に意見を聞きましたが、ケンカをして電話、メールを無視することはあっても拒否設定までするのは末期的な状態の時だけだと言っていました。まあ私の元カノは容姿はまあまあですが、最低の性悪女でしたがね。
最後に言っておきますが、あなたは彼女が本当はあなたとやり直したかったと勝手に前向きに考えているみたいですが、スレの文章など読まなくてもそれはあなたの思いすごしです。女性が別れを切り出した時は本気だと思ってください。言い方は悪いですが、あなたのように自分に都合の良い思い込みの激しい人は初めて見ました。
さっきも言ったように、彼女とどうしても復縁したかったら時間を置くしかありませんよ。
それか友達の言うようにキッパリ忘れて新しい人を見つけた方がいいですよ。

3レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧