注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

飽きられたんでしょうか?

レス16  HIT数 1552 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 15:30(最終更新日時)

初めてこのような掲示板に投稿するため、読みにくかったらすみません。

ネットで知り合った男性と遠距離恋愛しています。今2ヶ月目です(私、彼ともに20代後半)
テレビ通話をしてるので、互いに顔は知っています。ただ、1度も直接は会ってません。
最初はほぼ毎日通話やラインをしてくれてたんですが、最近連絡が少なくなってきました。
不安な気持ちを伝えたら「大好きだよ、飽きたり嫌いになってない」と言ってくれましたが、連絡頻度は変わらないです。
「最近忙しい?」と聞いたら既読無視でそのまま返信がきません。
やっぱり飽きられたんでしょうか?
20代後半にもなって既読無視や連絡頻度で悩んでるなんて情けない話ですが、よろしければ皆さんの意見を伺いたいです。

No.2531392 17/09/13 02:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧