注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

ファンデーションからの角質

No.46 17/09/21 10:59
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )
あ+あ-

≫45

おはようございます🔆
神様ベスト3に若干テンション上がりました、そういうの好きなんで笑

1位はパウダーなんですね。
外に出た時も軽く直せたらいいなと思うから、やはり2位、3位あたりになりそうな予感です(´∇`)

実は今使ってるESTで肌判定してもらってかなり自信あったのに、保湿だけバツだったことを思い出しまして、ゾクッとしました💡笑
保湿します!!笑

ただ心配なのは2つ。
仕事柄、外に出ることが多いのですがファンデーションのみの紫外線予防でカバー出来るのかが不安で💦
多分、日常的紫外線カバーじゃ、間に合わないかも知れません_| ̄|○

また、もう季節は違いますが汗や水などに弱いとドロドロになる心配も。
エトヴォスの方は3さんが大丈夫だったよーと、お聞きしたことはありますが、トゥヴェールはどうなんだろう?

折角のお色指定&合わなかったら交換もできるとのことなのでトゥヴェールも検討はしたいのですが💡

ちなみにコンシーラーかハイライトまだハッキリどちらにするか決めていません。
なんせ、今あるのを使ってしまいたいので💡
あと、言われた通り直塗りせず一旦甲に乗せて指でコンシーラーをトントンしてあげるとファンデーションのノリが良くて、いうこと聞いてよかったと実感しております(´∇`)
ありがとうございます✨

小物系はメモに控えておいて、じっくり揃えることにします。金銭的に🔆
マスカラにコンシーラー、メモリます笑

46レス目(366レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題