注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ

僕に何ができるのでしょうか

No.11 17/09/13 03:05
匿名さん11 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

お子さんが数ヶ月位から御両親に面倒みてもらっていたのでしょうか?彼女さんが仕事に行っている間、彼女の御両親が面倒見ているなら、当然の事だと思います。
母親は、父親と母親の両方をやってのけようとしているのだし、躾もするのが当然なので、好き勝手甘やかす人が居れば、甘えて当然ですし、子供が少し物心つく頃には、おじいちゃんの方が好き!ママきらいっ!と、表面的な事を口にしてしまう事も出てきてしまいます。
悪気は無いんです。叱られた時にそうなってしまう事があります。怒って欲しくないから。
そうなってしまうと、彼女さんは今よりもっと辛い想いをしてしまうと思います。
主さんがそのつもりならば、出来るだけ子育てに専念出来る環境にしてあげる事が二人の為になると思います。
ちなみに、私も母親が一人で育ててくれていたのですが、保育園だったので、特定の人がべったり面倒みてくれて居たわけでは無かったので、母親が恋しかった覚えがあります。
環境がそうさせて居るのだと思いますよ。

11レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧