注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

潰れそうな心、一人の寂しさ、苦しさをつぶやくティールーム

No.61 17/09/11 20:00
アラフォー9
あ+あ-

≫59

ななおさん🍀

お帰りなさ〜いヾ(*´∀`*)ノ♥
1日お疲れ様でした。

携帯、そうですよね💦
現職は肩見放さず持ち歩き、風呂まで一緒。

職種は違うけど、前に話した所で交代でお篭りしてたとき、当番の日はもう気が気じゃなかったですよ〜😵
数分毎に電話あり、応対して、必要時は車で40分の会社まで駆けつける、当然帰るの大変なので泊まりで昼間に突入なんてあって、キツ過ぎました💦
業界最大手の会社だったので、教育が行き届いていて、上層部人の人達は頭もキレキレ行動・判断・対処能力も凄かったです。

そこに駄目な私が加わりカルチャーショックですよ(涙
お恥ずかしい話です。
でも、出来る範囲で精一杯やり遂げました。
辞めるとき、皆さま忙しいのに貴重な時間作って送別会までして下さって有難く申し訳なかったです。
本当は続けられたら給料もいいし、スキルアップにもなるし良かったんでしょうけど、メンタル最強、体力、努力、持久力、根性論の世界でしたので、見事に挫折しました。

あんなんだったら交代制の大きいhpの方がONとOFFの切り替えできて、よっぽど楽だわって実感した次第です。
もう臨床離れて長すぎるから、二度ともどれないけど…└(T_T;)┘

ななおさんはお客様に愛されていると思います💕
出禁の糞先輩は、後で思い知るでしょうね、自分がどれだけ無能かを。

って、そういう奴に限ってメンタル最強、自己中だから図太く長生きするんですよね〜
あ〜、嫌だ💣
次の新人さん、頑張れですね。

ななおさんも十分頑張り過ぎてるけど、あと1ヶ月半、乗り越えてね💨
応援してます

葵🌈

61レス目(406レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧