注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

アドバイスを宜しくお願いします。

レス20  HIT数 1799 あ+ あ-

匿名さん
17/09/05 07:04(最終更新日時)

はじめまして
私は知らないで来てしまって失敗しました。が、近所の方に伺ってみたとこ、毎年数回警察が駐禁しにくるらしくそんなにマンション周辺は狭くないのですが先日土曜日の事。たまたま駐車場から出たとこ警察がきました。近所の方の話ではまた誰かが駐禁を言ったらしいと。嫌がらせは今始まった事じゃないけど。と言ってました。私はたまに置けなくてもコインパーキング迄止めに行きます。そもそも昔からマンション各一世帯1台というのがなく、
世帯数より車が確保出来ず困惑の中
周辺とかたまに止めたりしますが
近所の住宅の方か?通り抜けする方なのか?雨や深夜に傷つけられたりもありました。悲しいですが実情マンションには立駐のスペースは有りません。皆さんも路駐を余儀なく状態です。それを敢えて止めたい?からなのか?通行する人が通報しているのか?毎回用足しに出る度駐車場を気にしています。出た方がストレス減る?とか
昔からいる方の話だともう少ししたら空きは出てくるわよ。と。。皆さんのより良いアドバイスを頂けたらと思い作成しました。誹謗中傷は求めていません。
宜しくお願いします。

No.2526859 17/09/04 12:07(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧