注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

不倫や略奪婚

No.3 17/09/01 22:09
遊び人3
あ+あ-

それでいいと思いますよ。ただ自分は無理です。
なんと言われても人の不幸の上に自分の幸せは感じられません。
一生自己嫌悪だと思います。私はですけどね。

ちなみに普通に、もしかしたら普通以上に昔で言う女遊びはしてきました。

違うスレで見たかもしれませんが、

車ナンパ×1年で6人くらい。(若い頃)
同級生お持ち帰り×1
同級生W不倫×1
同級生寝取り×1
風俗嬢、家も電話番号も知っている店外交友×6人くらい(自営業してからは出逢いもなく風俗でも遊ぶ)
元デリで別のお客さんと結婚したけど6年ぶりに突然現れて旦那が相手しないからと要求されて付き合う×1
昔で言テレクラでホテルから直接電話してくる人妻に突撃(2名)これは最近あ~そんな事があったな~よ思いだしました^^(このサイトで色々と書いてたら思いだした^^)

これを最後に遊びは卒業です。今は2回目結婚してます。

自分の中でパートナーがいるのになびく女性は内心軽蔑していた部分もあります。
なので絶対にそういう形からの結婚は自分は無理です。自分は主さんとはまた別の変人なのかもしれませんが^^
自分がしてきた遊びの中で思う事は(不倫(略奪婚)は悪、、私は自分がしておきながら、何故かやはり悪いことだとは思います。悪い事だけど人にとやかく言われたくない。というのが主さんのお気持ちではないでしょうか。
自分が信じることは突き通せばいいと思います。私は上記のような事を実際にしてきましたが、

私の考えは、

①略奪婚は私は無理(遊んできたけど人のものは取れない)自分の主義で。

②不倫浮気は悪い事とは思う(人それぞれ)

③不倫を悪く言うのは遠吠えとは思わない。実際に良くないと事だから。

④浮気される人は優しすぎる。浮気しても相手が許してくれると思っている。もしくは相手に無関心で鈍い。

私なりの気持ちと考えです。
私は決して真面目ではないですよ(笑)
見かけは100人中10番以内には入る自信あります。
どちらかというとチャランポランな部分もあります。B型やしね。
でも武道していたせいかどこかで自分の道徳的(自分の主義)な気持ちが存在しているのも確かです。

私の遊びは真剣な恋を探すものではなかったですからね^^
ただの女性を落とす腕試しみたいな遊びだったんで主さんとは少し違うかもですね。

3レス目(176レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧