注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

不倫や略奪婚

No.118 17/09/02 22:18
匿名90 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫91

いえ。責めていたわけではないんです。こちらこそごめんなさい。
その前に私自身が文章の意味を理解できているのか、話がかみあっているのか自信がないですが。

障害者を持っているかとのお話ですが、私も発達障害です。
仕事できずに作業所通いの身ですから、発達障害も重い方で底辺の方だと思います。

アスペ父は仕事はできて、(少なくとも私よりは)空気は読めるので、発達障害でも軽い方だと思います。
父は不倫は悪いとわかった上でやっていたし、母が苦しんでいるのもわかっていました。
障害の軽重は関係ないと思います。
父も含め、不倫をする人は障害だからではなく、思いやりに欠けた人間性なんです。

私も同じ発達障害の主人と結婚していますが、不倫なんて考えられない。父と同じにはなりたくないです。

しかし中には障害ゆえに人の気持ちが分からなかったり、変わった価値観を持つことから不倫に対するためらいがない人もいるのかもしれませんね。
主さんは障害があるのかは存じませんが、3様が仰るように(変わり者の私から見ても)変わった考えをお持ちになったのは、(変わり者の私から見ても)変わった方達に育てられたことが原因なんだと思います。

118レス目(176レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧