注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

不倫や略奪婚

No.108 17/09/02 19:35
遊び人3
あ+あ-

あ~理解出来ました^^
もうレスする必要は無いですね!
つまりこういうことですね!

貴女の過去、もしくは最近、あるいは現在において不倫側になって相手奥さんに恨まれて
それを逆切れしているんですね。

そして法律やら色んなお話を交えてそれを誤魔化そうとしてるけど私にバレました。

貴女は障害ではないですよ。ただの自分勝手な女でした。ゴメンね!勘違いしてて。

そして今の貴女は下記にある一部が突出してしまって怒り狂っている自分勝手な女ということですね。

不倫する人は

想像力・責任感・倫理観・誠実さ・忍耐力・自制心・偽りのない真の優しさ・危機回避能力などが欠如している。(寂しさに耐える精神力)

あと以下のことは非常に得意としている。
責任転嫁・虚言癖・盗っ人根性・言い訳・自己保身・性欲。

また、新鮮さ・癒し・スリル感・刺激が欲しい・性行為などに対する欲望は普通の人より異常に強いです。

①誠実さが怒りで、極度に欠如している。

②責任転嫁、盗っ人根性、自己保身、3つの部分が怒りで突出している。

こういう状況なんですね?

まぁ否定しても皆さんはもう誤魔化せませんよ。1ページから全部読んだらバカでも解るから^^

その男も大変だ(笑)

108レス目(176レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧