注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

不倫や略奪婚

No.102 17/09/02 17:34
匿名102
あ+あ-

縛りつけるというか、人間には我慢する能力がありますよね?

人を愛することは止めれない。愛という欲求ですよね。
食欲、睡眠欲、性欲等色々ありますけどみんながみんな本能のままに生きて居てはいけないから法律が作られた訳ですよね

不倫はようは、人の物(奥さん、子どもから)盗むということですよね。

それにより、奥さんや子どもが傷つきますよね。自身が幸せなのは良いですがその幸せは不幸な人の上に成り立っていますよね?

万引き犯や強盗犯、ひったくりなんかと同じですよね。盗まれた相手の気持ちはないがしろにし、人の物を盗み、自分は幸せ。

そこに罪悪感があるのと無いのとでもまた違ってきます。

そして、順序があります。
お互いが本当に好き同士、愛し合ってる気持ちが止めれない。それはわかります。それなら、不倫という道ではなく、まっさらにしてから付き合うこともできるはずです。

ようは、万引きするんじゃなく、お金を貯めてからかうと言うことですよ。

本当に幸せだったかどうかは今じゃく死ぬときに語って下さい。今は幸せでもこれから先何があるかわかりませんよ。おじいちゃんおばあちゃんになっても幸せだったら立派だと思います。

私の知人にも不倫の末に再婚し幸せにしている家庭がありますが、周りからは悪口言われてます。幸せだと思ってるのかもしれませんが、世間の目は厳しいですよ。

102レス目(176レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧