注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

日本人を大量虐殺すると宣言した韓国人

レス31  HIT数 2218 あ+ あ-

ちょっと聞いてもいいかしら
17/09/14 11:54(最終更新日時)

韓国人が日本人に包丁で切り付けて逮捕されました。金容疑者はTwitterで「日本人を大量虐殺する」とツイートしていたことが報道されています。以前も別の韓国人の犯行ですが「お前は日本人か?」と聞かれて「そうだ」と答えた日本人が刺されています。

日本人で韓国人に同じような犯行をする人がどれぐらいいるでしょうか?ふだん日本人の韓国人差別を糾弾している韓国人や日本人はなぜこういう事件の時だけ黙っているのですか?日本で韓国人に対するむごい差別があるとはそもそも思いませんが、こんな事件が起こっていたら少なくとも嫌われて当然だと思いますよ。

たとえば、アメリカでこんなことしていたらアメリカ人に「日本人は出ていけ!」と言われるでしょう。善良な日本人は巻き添えでしょう。でも日本人犯罪が多いなら、そういわれても仕方がないじゃないですか。日本人がいなければ、そういう犯罪に遭うアメリカ人が少なくなるのだから。

No.2524325 17/08/30 19:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧