注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

40歳代の女性の方へ。40歳目前の私に、言葉をください。

No.25 17/08/25 21:39
匿名さん25
あ+あ-

45の独身女です。
何故にそこまで40代になるのに不安なのかわかりませんが
変化と言えば私の場合35歳過ぎたあたりから体力など体質が変わってきたのはかんじていたし40代からもうひとつ体力は落ちてる感じです。
ですが、なかなか余裕がないので出来ていませんが体力、体型維持の為に運動続けたいなと考えています。
肌は35歳に1度鮮度が落ちて(笑)
40代に入り若干又鮮度は落ちたかなと(笑)
でも39歳から両親の介護を一気にしてきてたのでストレスや不安、あと寝る暇のない生活でかなりがくっと体力なども落ちましたが…
恋愛についてはそりゃ20代の頃とは全然ちがいますが30代40代に入ってからもしていますよ。
そして、お付き合いも途切れてはいないです。
唯一介護Maxの頃は全く相手する暇もなくという感じでしたが…
それでも告白?(笑)やプロポーズしてきて下さる方もいます。
現在も親の世話は続けているし1度復帰した職を退職して転職に向けて勉強中の貧乏節約生活で化粧品も洋服も高価なものも買えないですが
そんな私でも恋愛面では30代からとそこまで変わりません。
ただ私自身が自分のやりたいことを今優先なのですが。
思うに時間があるのなら30代よりも恋愛も一呼吸おいて楽しめそうです。
ただ実際私の場合忙しすぎて無理ですけど(笑)
あまり考え過ぎず、逆に残りの寿命も考えるとですが自分の本当にしたいこともしつつ計画的に(笑)
楽しく生きれれば良いのではないでしょうか?
恋愛もそこばかり執着すれば良い出会いも逆に見過ごしそうですし
さわ代とは違う自分に成長できるよう
又50代に備えてより素敵な女性
いや人間になれるようお互い頑張りましょう。

25レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧