注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

寝る環境

レス9  HIT数 1397 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 14:41(最終更新日時)

1歳半の子供がいます。
今まで子供部屋で二人で夜寝たりお昼寝させてました。
でも、夏になりエアコンがなく扇風機などしても暑くて寝苦しく、私も寝れなくて子供もグズグズ泣いて起きたり。
なのでエアコンのある寝室で旦那と一緒に寝るようにしてました。
でも旦那はエアコンをガンガンにかけないと、暑くて寝れず私は寒くて夜中に目が覚めてしまい、子供も冷たくなってたりくしゃみしてました。
厚着してみようかとも思うけど、エアコンガンガンの部屋に1歳の子供はよくないかと思い、夜中寒いと消すようにしてました。
たまに子供の泣く時はそれもストレスみたいです。
すると、旦那は涼しいリビングで寝るよと雑魚寝のように寝るように…
布団買うよと言っても今だけだからもったいないからいらないと。
同居の義母には私が旦那を邪険にしてるように見えるらしく嫌味を言われるし、どうしたらいいのでしょうか??

タグ

No.2519193 17/08/21 06:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧