注目の話題
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

本当に彼女が好きです。どうすれば、、、

No.7 17/08/21 01:39
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫6

ありがとうございます!
後は○○さんは品があると思うとか、、結構自分に自信あるからそういう発言が出来るんでしょうね。。彼氏とは1ヶ月前くらいに別れたばかりみたいです。しかし、気になる発言が。。彼氏のお母さんとは仲が良いらしいのですが、結婚するには良いと言われているらしく、ただ今は付き合えないと言われた=振られた状態らしいのです。だから彼氏欲しい!と言ってました(笑)
そこで、私からどういう人がいいの?と聞いたら、優しくて身長175以上!と言ってました。。そんな流れでした。
アプローチ、、具体的にどの辺りがそう思いますか?私が過去に明らかにアプローチは以下の通りでした。
・新卒の女性からは夜中にライン電話がかかってきたことが、何度もあり、2人で飲みに行ったりは何度もあった。
・私がバイトしてるバイト先に入ってきた。後で店長から「お前目当てで入ってきたんだよ」と言われた。
・ある婚活パーティーで連絡を取っていた女性から、しょっちゅうメールが来ていて、しつこいくらい食事に誘われていた。
・あるサイトで知り合った女性と食事に一度行き、次回も是非行きたいと誘われたことがある。
・ある空手道場に所属していた際に、ある女性から、私のファンだと言われ、しつこく食事に誘われた。

本当にモテないので、明らかに上記のようなレベルでないとアプローチは受けてる感じはしません。
彼女は本当に美人で、最初に飲み会で話してから、、いつの間にか慕ってくれるようになり、仲良くなりました。自分で言うのもなんですが、彼氏に振られました~なんて言われた時は誘ってるのか!?と勘違いしてしまいそうになるくらいでした。
こんな美人な子と話したり、いや話しかけられたりするのは奇跡だと思ったくらいです(笑)
今回の合コンなんて、完全にプライベートですし、タイプの男性リクエストもなかったので、、結局何だったんだろうかと疑問が沢山あります(笑)しかし、ラインも頻繁にやるわけでもないですし、、、次回は同僚含めた飲み会で9月頭に会える予定です。。本当に好きならラインとかもっと送ってくるんじゃないかなぁとか弱気になっている自分もいます。。

7レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧