注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

引きこもりで寂しい方20

No.178 17/08/17 22:55
40 ( 40代 ♀ 0hWCy )
あ+あ-

皆さん、もうね、私、こんな人達(姑達)と縁切りたい…

上の娘が、8時40分位に電話がかかってきました。病院まで迎えに来てくれない?って。
病院の面会時間は8時ですが…オカシイ…。
姑は無許可で、泊まりこもうとしてました。
しかも、4人部屋で、上の娘にまで泊まっていきなさいって言ったそうです。
何と爺が「上の娘はワシと一緒に寝ればよい」と言って婆さんは下…つまり床で寝ると言うこと。
因みにこの病院は付き添いは床にゴザ、更に布団は認めない病院で、衛生の上で簡易ベッドに貸し出しマット+掛け布団になっています。

幼児に限り、院長の許可を得た上で一緒
のベッドに寝れます。

上の娘はキチンと許可を取るように説得してましたが2人共に聞く耳もたず。
姑は、一人外に上の娘を出していました。私は九時も近いから、中に入る事も出来ませんでしたが、上の娘が電話で「許可」を取るように説得しましたが、「ワシが言えばいいんよ」どガチャ切りしたのです。私の目の前で。

これはダメだと、旦那に電話したら「ほっとけ。話してもムダなのはいつもの事だろう?」って。

10分程して、上の娘の携帯に姑から電話あって「事情があって家に戻ってきた。」と。事情やないよ。看護師さんは寝る前の薬の配布に来るんだよ!見つかって追い出されたんだよ!

こんな人と居るなんて耐えられん。

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧