注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

振られても相手から誘われたら会いますか?

No.16 17/08/12 12:07
アラウンド ( ♂ TF8Pv )
あ+あ-

合うか合わないかは“未練”があるかないかじゃないでしょうか?

私なら未練があればスレ主さんのお悩み事のごとく複雑や心境になって悲しくツライだけなので会いません。
逆ももう全く未練がなくなればふつうに友達として接して楽しむことができるので会います。

ただ、好きだった人から『連絡がきて、ご飯やカラオケに誘われ、酔うと手を繋いできたりします』というのは憶測ですがその女性にはすでに彼氏(ひょっとしたら不倫などで人には言えない相手)がいるけれどもしその人と別れてしまったら付き合ってもいいかな?って思ういわゆる“キープ君”とう可能性もあります。

スレ主さんがそのもしもの可能性に期待するのであればお誘いを続けてもいいでしょうが私でしたらもう口実をつけて徐々に会わないよう(連絡の返事も遅れがち)にして暗黙の了解のごとく希薄な関係に導きお互い傷つきあわないような自然消滅の道を選びます。
(そういう女性ならスレ主さんがちょっといつもと違う言動をすればすぐに心境の変化を察して連絡してこなくなると思います。)

16レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧