注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

所詮はただの不倫だけどね

レス16  HIT数 3356 あ+ あ-

沙羅( ♀ X4wb )
17/08/14 14:22(最終更新日時)

既婚者絡みの話になりますので、御理解頂け無いかたはこの先読まないでください。
また私は文章能力が低いので割愛が多く、気持ちの伝わらない部分が多々あると思います。だいぶ長く長い文章になっています。

彼との関係は職場の上司で私は派遣の部下。
そこから恋愛関係になるのはよくある話です。

私の場合もよくある話なのか分かりませんが書かせてください。

今の職場で働くようになって、そうなると勿論彼と話をする事は避けられません。見た目強面のため私は極力避けるようにしてました。
そんなある日仕事の話で側で彼の目を見た瞬間、〔あっ、私はこの人に出会うために生まれてきたんだ〕と思いました。魂が揺さぶられると言うかなんとも不思議な感覚がしたのを覚えてます。それ以来彼の目を見ては、どんどん彼に惹かれて行きました。相手も何かを感じたのか少し動揺していました。
トキメキなんてものはありません。ただ彼のそばにいたい、それだけを感じました。

彼は超大手有名企業のお偉様、家庭もあり、とにかく真面目な人です。そんな人が何の能力もない私を相手にする訳がない。でもなぜ見た目も好みでなければ、性格も合わない、なので話も合わない相手に惹かれてしまうのか?相手は私の目を見た時に何を思ったのか?
視線を感じてそちらを見れば彼がいる。何かあれば近くにいる。気のせい?彼が私を?まさかね。私が彼に惹かれているから勝手に自分がそう思っているだけにしよう。

でも好きになるのは自由、相手の家庭を壊さなければ、今後も相手と何もなければ好きでいる事は自由。いずれ派遣の私は居なくなる。そうすれば綺麗な思い出のまま胸に閉まっておける。

そんなことを思い3年が過ぎたある日の飲み会の後の事。お酒の酔いも手伝って彼を私の部屋に招き入れました。そこで一線を超えてしまいそうな情事になり、彼が「俺なんかで良いの?」と聞いて来たので、私は「私はあなたがいい。」と答えました。そして今まで誰にも言ったことがなかった一言が出ました。「私で良いの?」と。この一言は歴代彼氏にすら言ったことがなかったのですが自然と出てしまいました。そして彼は「〇〇(私)がいい。」と答えてくれました。

その後、彼がEDな事もあり最後までする事はなかったのですが、私はその事を嫌とは思いませんでした。それでも彼と一緒に居たい、離婚しなくてもいい、彼と少しでも一緒に時を刻めるのなら離婚だとか結婚だとかや一線を超えることは必要ではないと思えたのです。キスやスキンシップすら副産物と思えるのです。

あの時彼の目を見て思ったことは、やっぱり間違っていなかった。互いの気持ちを伝えることに3年は経ったけど、今後も一線を超えないスキンシップでもいいと思える相手と出会えた事がありますか?それとも私が異常なのでしょうか?

皆様のご意見をお聞かせください。

タグ

No.2514008 17/08/11 15:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧