注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

彼氏以外の男性に遊びに誘われた時

No.6 17/08/08 13:26
恋愛の達人6
あ+あ-

こんにちは。通りすがりの夏期休暇中のおっさんです。あー、暇だぜ!
では、私見を述べさせていただこう。

彼氏を大切にしているのならば、軽い感じで、こういう誘いがあったけど断ったんだ、と伝えた方が後々の面倒を回避出来ると思うよ。

何でも隠し事をせずに話してくれた方が彼氏さんも信頼してくれているんだなと安心できるのではなかろうか?

逆に何かの拍子で、彼が彼女が先輩から猛烈アタックを受けていた事実を知ったとしたらどうだろう。

え?そんなの聞いてない。俺に黙ってるということは何かあるのかな…。断ってくれたみたいだけど、心配だな。とならないかな。

結論‐この先長い人生を共に歩もうとしているパートナーであるならば隠す必要は全くない。

恋愛とは小さな煙でも大火事になる可能性を秘めている。2人で情報共有をして、何かある前に絶対的な対処しておけるならばこれほど楽で心強いことは無い。

では失礼するよ。
頑張ってね。

6レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧