注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

親友の自殺の原因を彼女の親に伝えるべきか【長文】

No.72 17/08/10 05:13
キュゥべえ ( 6h67Sb )
あ+あ-

≫55

君は読解力が乏しいですね。

僕はスレ本文の趣旨に添って客観的に意見を言っているだけですし、愛情が無いと思った理由もきちんと書いております。

他人の気持ちは神様でも解らないという話は、ネットの掲示板では完全に的外れです。

スレ本文に書いてある話を客観視して考えたら、簡単に解る事です。

46さんは感情論を語っているのに、51さんも46さんや僕に対して感情論を語って侮辱しておりますが、それでよくも人のことを幼稚だとか、愚かだと言えましたよね。

一度もスレ本文の趣旨に添ってレスをしないで、横レスだけして人のことを侮辱ばかりしている貴方が一番稚拙で愚か者です。

主さんの親友の父親に愛情が有るのか無いのかの話も、スレ本文を読んで、皆さんも語っているんですよ。

ミクルでは、色んな掲示板で、他人の心理を知りたいというスレが立っておりますが、
君みたいに一々、他人の気持ちは神様でも解らないと言っていたら、
ネットの掲示板は成り立たなくなってしまいます。

ユーザー達は、スレ本文の趣旨に添ってレスをすればいいだけですし、それがサイトのルールなので、君みたいな人はネットには向いていないと思います。

72レス目(180レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧