注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

男女の友達の作り方。教えて下さい

No.41 17/08/07 15:47
匿名さん5
あ+あ-

>せっかく友達になれると楽しんでても、結局は卑屈になられたり、遠回しに言われます。男性って、結局は誰でも良い生き物なんですね。勿論、やらす気なんて無いので関係は切り続ける事になる…。男友達って、結局は無理なんですね。

要するに、男性からすると、貴女には、性的な事を除いても付き合いたい、仲良くしたいと思えるほどの価値がない(つまらない)という事です。残念ながら…

つまり貴女が男性とやりたい事、楽しみたい事は、男性からすると興味もないし、全くやりたい事でもないという事です。

それを理解できずに、一方的に男性を非難してますけど、結局そういう事ですからね。

男性と性的な事を一切除いて仲良くしたいならば、本来は男性のニーズ(男性はどういう事に興味があって、どういう性質・思考を持っているのか等)を掴む事なんですけど、先のレスでも述べたように、貴女は女々的思考の女性なので、自分のやりたい事に合わせてくれる男性を求める事から脱却できていないわけですよ。

>私は出会う人出会う人、皆に性的対象で見られてしまいます

性的対象に見られてなかったら多くの一般的な女性は男性に相手にされてませんけど。

たいした仕事をしているわけでも、学歴や収入があるわけでもないのに、男性から持ち上げてもらえるのは、sexという財産があるに他ならないんですが、基本的に女性は優位な立場(お客さんの立場)しか経験していないので、それが分からないんでしょうね。

本投稿の高飛車ぶりも、結局は男性に対して自信があって、自惚れがあるからなんだろうと思います。
自分では意識してないでしょうが、男性からするとそれはすぐに分かる事です。

41レス目(74レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧