注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

遠距離片思い中の女性との関係

No.1 17/08/04 00:33
社会人さん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

スレ主です。続き。

・今年5月
私の事情がひと段落して恋愛モードに入ったので以前いいなと思ったAさんに連絡を取って一日遊ぶ(名目はデートではなく案内)。
やはり相性良くいい雰囲気にもなっていたので夜景を見ながら告白する。
うそ、ごめん、付き合っている人がいる。前言ってると思ってた、ホントごめん。え?それに遠距離。彼女いると思ってた。←ほぼ原文
気まずくも色々フォローしてくれて終電まで夜カフェでお喋りして、迷惑じゃなければまた遊びに行こって聞いたところいいよーってことで解散。

・6月7月
月1のペースで丸一日終電ギリギリくらいまで遊ぶ。(この辺から関東行く理由がこの遊びに行く為だけになる)
彼氏の話など一切出ることもなく予定もほぼこちらに合わせてくれるので優先はしてくれてるっぽいです。(遊びに行くことは彼氏に報告してるっぽい、どこまで詳細に言ってるかは分からないですが私が好意を持ってることとかは言ってなく多分大学の時の友達が遊びにくるからどこどこ行く程度かと)

今月も遊びに行く予定です。
ちなみに交通費を除いてお会計はほぼ割り勘(むしろちょっと相手が多いくらい)で、なんだかんだ丸一日遊ぶので結構お金は使ってくれています。
遊びに行く場所もガチガチのデートスポットではないですけどどちらかと言えばカップル多めの場所です。(私が付き合う前に関係を持つことは望まないので男女関係になりそうな場所は避けています)
まだ本人にお伝えはしていませんがもしお付き合いするのでしたら私が東京で仕事を見つける選択肢も持ち合わせてはおります。
今後上手くいきそうでしょうかね。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧