注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
友達が貧乏すぎて嫌になってきた
復縁できると思いますか?

グリーン車で子供の声がうるさいと口論になって

No.17 17/07/31 06:43
名無し6 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

失禁すれば、した本人も不快ですよ。人目にも(下りる際)濡れているのわかるし気持ちいいものではない。
座席から立った際、既に服濡れてましたよね?女性を庇うわけじゃないけど、嫌がらせでするとなれば、相当な覚悟要りますよ。周りにわかるようにして尿臭を振りまくのですから。

失禁したいうことですが、尿臭はあるしそのままいたのでしょうか?お子さんにおいでよけいに煩くならなかったですか?

引き出物濡れていたということですが、そのまま持ち帰りました?臭いだけじゃ無くて、色も付くし何よりも衛生的じゃない。不衛生なものを何もせずに持ち歩いたわけじゃないと思いますが(周りに迷惑)何よりも、疲れがあろうと尿臭ですぐに気が付かなかったことに驚きです。

グリーン車には賛否両論です。先のレスにもありますが、騒げば親に腕を抓られた、親がやっぱり配慮しなきゃいけないのは明らか。
例え指定席、自由席でも子供がぐずれば子どもを連れ席を離れる親もいます。
お子さん連れでの公共交通機関の移動、本当に大変なのはわかります。子どもが落ち着かないのわかります。
自分が疲れていても、それを理由に出来ないのも本当のこと。正直、考えて一泊でもする必要も出てくる。

配慮が足りない以前に、思慮不足であったところもあると思う。大人は日帰り問題なくても、子どもにとっては厳しいことも多いのです。しかもお子さん二人連れて。
出席が決まった時点で、移動に関してどうするか。お子さんを育てながら、お子さんのことを考えていなかった様な気がします。

17レス目(25レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧