注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

浮気され続けて5年。

No.8 17/07/28 11:33
専業主婦8
あ+あ-

結婚20年以上、子供は成人しています。

過去に2回夫の不倫が発覚していますが、離婚せずに今も表面上は普通に暮らしています。
若い頃は全然浮気癖などなかったのに、30後半ぐらいから急にです。
単に女好きで遊びとかではなく、毎回本気で好きになるようです。

何かアドバイスするとしたら、将来に備えて仕事をしてしっかりとお金を貯めることです。
私は離婚しようにも経済的に無理なので結局我慢するしかなく、とても情けない気持ちになりましたから。
夫も私に経済力がないので、浮気が発覚しても離婚されないだろうって高をくくっていたようです。

不倫発覚後の流れですが、
1度目の時は相手の夫も交えて話し合いをしてお互いが別れると約束しましたが、その後も関係が続いて、バレるたびに夫と話し合いをして最終的には私の目の前で女に電話させて別れさせました。
お互いにいくら好きでも子供を捨てることは出来なかったみたいです。
2度目の時は相手の夫から慰謝料請求されたのが堪えたようで、女とも即別れて私に土下座して謝りました。

今では携帯のGPSでどこにいるかチェックできるようにもしたし、反省して家事もよく手伝うので信用は失ったけど生活していく分には割り切れています。
こんな男と結婚した自分が情けなくなる時があるけど、主さんはまだ若いようなので今すぐに離婚するつもりはなくてもお金だけはしっかりと貯めておいて下さいね。

8レス目(15レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧