注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

振られました

レス13  HIT数 1210 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 21:55(最終更新日時)

私の夫は他界した為、子供2人を1人で育てました。
その間私を支えてくれるかなり年下の男性に出会い、お付き合いしました。
子供は2人とも成人し、私達の人生はこれから!!と思っていた矢先、数ヶ月前に振られました。
彼は30半ばにしてまだ実家で暮らしています。
どちらかというと、まだ自立出来ていない人だと思います。
家には3万入れていると言ってましたが、それ以外はほとんど自由に使えるお金。確かほとんど貯金もしていなかったはずです。
なのに、お金ないと言ってました。
そんな彼にアパート借りて住もうかと提案しましたが、あっさり断られました。住む家があるのにもったいないと…。
私と比べたらいけないことはわかっていますが、つい比べてしまって時には呆れる事もありました。
どちらかというと、私にもう1人大きな子供が出来た感覚にも似ていました。

会社の人や、友人に結婚を促されたそうで、私とは結婚出来ないと思い、数ヶ月前に振られました。
振られた直後は寂しさと辛さでかなり落ち込みましたが、私の友人や私の子供らはそんな人は別れて良かったと言ってくれます。

別れて数ヶ月たち、まだ吹っ切れたとまでは行きませんが、ようやくいろいろと冷静に考えれるようになりました。
今の彼はモテようと必死なくらい、ファッションや髪型に力入れてるみたいですが、私からしたら逆に痛々しい…というか。
飾らない、優しい所が良かったのになぁと。

17/07/24 19:54 追記
こういう付き合いは男性から別れて欲しいと言われる事も承知していましたが、実際は冷静を装いつつもうろたえました。
年上の女性にただ担に飽きたと言われるかもしれません。
でも、ホントに仲良くて今でもたまにご飯行こうと誘われます。

No.2504963 17/07/24 19:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧