注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

苦しい

No.3 17/07/23 08:20
匿名さん3 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

あなたにとってはショッキングな話になりますが、あなたのためを思い敢えて意見します。

私はもういい歳ですが、つい最近再婚を誓い合った彼女に酷い振られ方をされました。
女は別れを決意した本当の理由は絶対に言いませんが、半年ぐらい前から計画的に別れよ
うとしていたことは確かです。

あなたは彼女のために引越しして新しい就職先まで見つけたようですが、彼女はそんなこと
など全く意に介していないと思いますよ。
仮に別れ話が出たとして、あなたが彼女に「僕は君のために引越しして転職までしたんだよ。
何でそこまでした僕の気持ちを分かってくれないの?」などと言ってみても、彼女には罪悪感
の欠片もないどころか、恐らく「それは私が望んだことではなく、あなたが勝手にやったこと
でしょ」と言われるのが落ちです。

女というものは、別れる決意をしても暫くの間は口には出さず、ある時突然別れようと言います。
男にしてみれば、正に青天の霹靂ですが、言われて気づいても女の決意は固く、説得に応じる
ことはまずありません。

全ての女がそうだとは言いませんが、あなたの彼女の様子を聞いた限りでは、あなたは弄ばれて
いるように思えてなりません。

私の言っていることが必ずしも当たっているとは限りませんが、可能性は高いと思っていいと思い
ます。

よかったら、この意見を参考にして、まずは彼女の真意を確かめてください。そして、できるだけ
あなたが傷つかないような方策を今から考えておくことをお勧めします。

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧