注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

遊ばれているのでしょうか…

レス30  HIT数 3929 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 16:22(最終更新日時)

少し不安があるので相談にきました。
長文失礼します。
私は今、17歳年上の男性とお付き合いをしています。(私30歳前半、彼50歳前半)
お付き合い期間は4ヶ月、不倫などではありません。1週間に1回のペースでデートしています。片道2時間半です。
不安に思う点は、
・デートの約束以外、連絡をくれない。
・ほとんどが家デート(私の家に来てくれます)
・デートの帰り際、よそよそしくなる(少し冷たい)
・snsで、ある女友達にだけ積極的に親切な対応をしている(二人だけで出かけているようです)相手の女性は、彼に対して気はないようです。

50代前半の男性は普段、彼女にメールなどを送る習慣がないのでしょうか?あまりに放置され、不安になり私からメールすると返ってきます。
あと、彼の地元や職場の人は紹介されました。でも、彼の友人や親族にはまだ会っていません。
それと、デートのパターンですが、私が生理の時は彼の所に行き外でデート、それ以外は彼が来て家デートです。

前の彼の時は、毎日近状報告も兼ねて連絡をくれ、デートも色々な場所に連れて行ってくれたので、今回の彼の付き合い方に不安を感じています。

何かコメントを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

17/07/20 17:49 追記
たくさんのコメントありがとうございます。
男性はデートとかしている時に、若い女性がいると見るものなのでしょうか?
彼は外食していても、若い女性がいるとそちらの方が気になるようで、私と目を合わす事が少なくなります。
私の見た目がタイプではないのでしょうか?

No.2502884 17/07/20 13:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧