注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

彼の束縛

レス5  HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
17/09/27 01:29(最終更新日時)

私は大学生で、付き合って1年以上になる彼氏がいます。私の感覚がズレているのか分からなくなってしまっているので長くなりますが、相談させてください。
彼は私が男友達と会ったりするのをあまり快く思っていません。幼馴染であろうと高校、大学の友達であろうとです。なので今までは男友達とは遊びに行かない、もしくは遊びに行っていいか聞いてから遊びに行くという方法を取っていました。頻度も断る方が断然多く、付き合ってから1回しか異性と出かけていません。出かけたと言っても男2女2の幼馴染グループで晩御飯を食べた程度です。他の男友達は断ってきました。これはあまり苦に思っていませんでした。

しかし、彼氏が幼馴染兼元カノと会っていたことが判明しました。その幼馴染が試合観戦をし、終わったら話していたという状態です。その幼馴染は他大なので彼から誘ったのだと思われます。彼が誘ったにしろ相手がチケットをくれと言われたにしろ、彼がその幼馴染と会い、話していたことには変わりありません。
上記のシチュエーションは許容範囲なのですが、私がモヤモヤするところは彼がこういう事になったと私に話してくれなかった事なのです。そして試合が終わってから2週間以上経ち、すべてをSNSで知りました。私が彼の立場だったら彼は絶対に怒ります。なぜ事前に話しておいてくれないのだと。幼馴染とはいえ元彼だろうと。

私はこの件に関して彼に怒りを感じてもおかしくないのでしょうか。それともこのような事でいちいちモヤモヤしている私がおかしいのでしょうか?

タグ

No.2502219 17/07/18 23:03(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧