注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

つぶやき

レス14  HIT数 932 あ+ あ-

匿名
17/07/19 02:54(最終更新日時)

なんとなく気づいてたけど、改めて旦那に指摘されてショックでした。

生活が苦しく切羽詰まったようにスレを立てていた方と、このミクルで出会って、最初はただただ助けてあげたい気持ちだけで物資を送りました。

疎遠になって1年くらい経ったでしょうか。

突然メールがきて生活が苦しい、食材を送って欲しいというような事を相談されました。

今は旦那がお金の管理をしてるから旦那に相談してからでないと送れません。そう相手の人にも返事しました。

旦那に話すと旦那は激怒して、友達でもなんでもない、お前は利用されてるだけと言われて、薄々は気づいてたけどショックでした。

利用される私が悪いんですけど。

生活保護のスレを立ててたのは、やはり貴方ですよ。貴方は違うと言ってたけど、貴方から聞いてた車上生活や色々な話が全部合致してます。

レスしてた人の中に私と同じように貴方に物資を送った人がいたんじゃないですか?意味深なレスがありましたよ。

ミクルもバクサイも利用してないと言ってたけど嘘は駄目です。

だいぶ前に立っていた残金いくらとかのスレも貴方ですよね。

人の善意や優しさや気持ちを踏みにじるのはやめて下さい。

私は貴方に何度も傷つけられましたよ。

No.2501797 17/07/18 02:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧