注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

アドバイスをください。

レス9  HIT数 936 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 00:42(最終更新日時)

初めまして。

今告白を半年ほど保留にされているものです。
彼とはゲームで知り合い、いけないこととは思いつつも初めて会ったときから身体の関係をもってしまっています。

告白に対しては付き合うことは決まっているけれど、もうちょっと待ってほしいとのことでした。
今すぐそういう関係になれない事情があるみたいです。

最初保留にされたとき、こんなに待つことになるなんて思ってもいませんでした。
そして時々そのことについて振れると待てないなら他に行けと一方的に怒られて喧嘩になります。
そのため最近では聞くことも怖くてできません。

ただ、連絡は毎日くれます。電話だったりLINEだったり。
最近ではその回数も減ってきてしまいましたが...。
仕事が忙しいとか寝てしまったとか...。

告白のことについて不安なのもそうですが、同じゲーム内で連絡を取り合っている女の子がいるのではないかと思います...。
彼に正直に話してしまったんですが、彼は連絡先も知らないし会ったこともないと...。
それを信じきれないのは、その女の子と彼が頻繁にゲームを一緒に落ちるところをみてしまったからです。

週末だけしか会えませんが、会える時は会いに来てくれます。旅行も一緒に行ってくれました。
次に旅行に行くことも決まっています。
結婚観?について話してくれることもありました。

でも不安で仕方がないんです。
どうしたらいいかわからなくて泣いてばかりです。
彼がそんなひどい人のはずがないと思う反面もしかして...と疑いの心が捨てきれないです。

わたしはどうしたらいいのでしょうか。
諦めたくはないんです。
ただ、疑うばかりに彼に対する自分の行動もどんどん嫌な方向に向かってしまっています。
自分の好きだったことでさえやりたくなくなってきてしまいました。
もう1度彼に返事を聞いてもいいのでしょうか。
誰かに助けてもらいたくて仕方がないです。
こんなわたしにアドバイスをください。

長文、乱文失礼致しました。

タグ

No.2501657 17/07/17 21:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧