注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

元彼への決別宣言

No.15 17/07/20 18:56
匿名さん
あ+あ-

追加の続きです。

今回も付き合ってた時とまったく同じ状況です。あまり上手くいっていない時に浮気はしてないと言いながら、別の女に連絡し、いきなりLINEで彼女が出来たからもう会えないと一方的に言われ別れました。
その後、すぐに別れ、再度私にしつこく連絡してきてたのですが、別れた時の事を謝りもせず、関係改善の努力をすることなく、私はその態度を許すことが出来ず、会うことはしませんでした。
でも定期的な連絡は続き、彼女もいないし出会いもないと言い続けていました。
少し前から連絡の頻度が減り、私も基本的には返信せず、自然消滅を狙っていたところ、久々に連絡がありました。

結婚の事は知らずに、久々の連絡もイライラする態度だったので、上記の決別LINEを送りました。
それに対し、相手も連絡しないと言っておきながら、数日後に結婚報告が来てました。
今さら何??何を返信すればいいと思いましたが、これが本当の最後だと電話しました。相手は区切りが付くから報告したと言いましたが、その前に区切りはついているのに、まだ自己主張を続ける姿に恐怖すら感じました。
ワガママな所は分かっていましたが、自分の主張は絶対に通す、その強情さに私は付いていけなかったかとを改めて感じました。

もちろん、相手には、結婚報告を聞いても何も言う事がない、今まで出会った人の中で最も最低な人である、結婚が上手くいかなくなっても連絡はしないでほしいことは伝えました。
けど、どんなに強く言っても結婚生活が上手くいかなくなれば絶対に連絡がくると思うので、全ての連絡先を拒否しました。
対して好きでもない私にここまで執着する理由がまったく分かりません。

最新
15レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧