注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
1人の時間の過ごし方がわかりません
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.473 17/10/10 03:17
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫471

サブさん、こんばんは。
サブさんも、色々体験してきてるし、サブさんも、脳機能の障害だから、色んな事を1度に考えたりすると、混乱してしまう事が有るだけに、分かりますよね、ほんまに自分で考えて疲れてしまうなら、両親や幸さんや娘さんに、聞いたり相談したりしたら良いと思う、何も恥じる事ないですからね、障害有る無し関係なく、分からない事は、誰かに聞いて遣るでしょ、次覚えて学べば良いのだからね、遣れば出来るんだから、健常者の方でも、完璧な人はいないからね、失敗して努力して、遣れるように成るんだよね

彼も、本当に引け目に感じる事無いし、今までの経歴や実績を活かして、次の仕事に繋げて、生き甲斐にしていけば良い
一人前に養っていけるだけの稼ぎをして
自分の力で食べていけるようにしたら良いのだからね、来月に資格取得して、障害年金も申請したら、どう行動したら良いか目処もたつとは思うけどね。

彼次第だけど、一人では難しい事が有るし、親兄弟に頼るのも、難しいのなら、私に言ったら良いだけですから、やっぱ彼は、まだ就職も出来てないのにとか、思ってるのかな、男として情けないのかね、私は私で、今のままでいたら、何にも変わらないし、本当に彼が押し潰されてしまうんじゃないかって心配だし、私の傍で、努力して社会復帰目指してもらいたい、その方が安心ですからね。

私も、離れているの嫌だし、一緒にいたら分かり合えるし、助け合って遣っていけたら、辛いことも乗り越えられるからね、彼と一緒に、旅行に行ったり、遊びに行ったり、楽しいことをしたい、たまには、お互い一人の時間を楽しんだりもしたら、良いかなと思ってます。

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧