注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
彼氏との宗教の違い
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.319 17/09/12 03:30
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫317

✴️追伸✴️
サブさんの言う事には、確かにと思う事ばかりですわ、男とか女とか関係無く、どちらかが、苦しい時こそ支えて挙げれないと駄目ですよね、40、50になれば、誰でも色んな事に躓いたり、色んな壁にぶち当たります、友達だったり、バートナーだったり、仲間だったり、色んな支えが有るが、どれを基準にするかだよね、友達にもランクが有るだろうし、誰でもかれでも、仲良しこよしは、幼児の時の事ですよね。

彼にも、親も高齢だし、兄弟も自分の暮らしに追われて、とても彼の面倒など看る事も出来ないし、彼の友人も、話を聞いたり、相談のったりする程度しか、出来ないなら、薄い友情だし、今の環境にいたら、パワハラのトラウマや親との確執等、暴発してしまうだろうし、彼にも家に来て、同居人からで良いから、生活を共にしていけば、私達も生活が楽になるから、たすかるんだよって、話したんだよ、今資格取得の勉強中だから、余裕ないと言うから、ソッとしてます。

私達も、引越して落ち着かないと、受け入れらんないが、彼の傷病手当も、後4ヶ月程で打ち切りになるし、障害年金と雇用保険だけになるし、今度は就活をして、再就職しないといけない訳だから、雇用保険1年支給されるからと、療養の支給とは、違いますからね、大変になるし、生活の場がキチンと、落ち着いた居場所にしないと、取り組めないし、私の住む予定の団地近くの郵便局で、障害者枠も有る求人が有るから、契約社員からですが、継続していけば、社員登用も有るから、条件も良いし、彼の遣りたい配送部署も有るからね、どうかなと、お互いの悪い所ばかり、言い合っていても仕方無いしね、今は友達で良いし、彼が人並みの生活が継続されない事には、何にも決めらんないし、離れていたら、ネガティブになるばかりだから、不安になるばかりですからね、私の方が病気も重いし、いつ合併症が悪化するか分からないのだし、狭心症が怖いからね、幸い胸の痛みは出なかったけど、彼にもニトロスプレーは、携帯してるの話してありますから、心配してるだろうけどね、そんなに悪いのかと、私も彼に傍にいて貰えたら、安心だからね、うちの親も高齢だし、身体も悪くしてるので、あまり頼れないからね。

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧